スポンサーリンク

元NBA コービー・ブライアント氏が事故死

画像NBA
+2

元NBA選手のコービー・ブライアントが乗っていたヘリコプターが墜落する事故が発生。

米時間1月26日の午前10時ごろ、ロサンゼルス近郊でヘリコプターが墜落し、NBAの元スーパースター選手、コービー・ブライアント(41)氏と同乗者8人が死亡したことを地元の当局が明らかにしました。

米紙ロサンゼルス・タイムズなどによると、ヘリはロサンゼルス北西部のカラバサスで墜落し、ブライアント氏や13歳の娘が乗っていたという。

バスケット好きでなくても皆さん聞いたことある選手であり圧倒的なカリスマであったコービー・ブライアント氏。今のNBAでは彼に憧れた選手が多くのNBA選手となっています。特にシャック【シャキール・オニール】と組んだレイカーズの3連覇は皆さんの記憶にも大きく残っているんではないでしょうか。

NBA史上、マイケル・ジョーダン氏や、現役のレブロン・ジェームズ選手らと並んで、最も有名な選手の1人である。

悲しみのTweet

コービー選手のYouTube

バスケ コービーブライアント スーパープレイ集
成功のマインドセット || コービー・ブライアント
【バスケ】激しすぎる攻防!コービー・ブライアントVSアイバーソンだけを集めてみた!【NBA】
コービー ブライアントが亡くなりました
コービー・ブライアントの引退スピーチで全米が泣いた理由

皆さんに夢を与えた最高の選手。

ご冥福をお祈りいたします。

+2

コメント

タイトルとURLをコピーしました