スポンサーリンク

【ワンピース | ONE PIECE】実写映画化!?

画像NBA
+2

Netflixが「ONE PIECE」を実写化。全10話のオリジナルドラマシリーズ「ONE PIECE」として、全世界独占配信する。実写化にあたりNetflixは、トゥモロースタジオ、集英社と提携するとのこと、原作者の尾田栄一郎がエグゼクティブ・プロデューサーとして参加すると発表したとのこと。

ワンピース | ONE PIECE【原作漫画】の概要!を少し

海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。

夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として人気を博している。また、長年にわたりながら深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴。 2019年12月現在、単行本は第95巻まで刊行されており、『週刊少年ジャンプ』歴代作品の中では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(1976年 – 2016年)に次ぐ長期連載となっている。

国内累計発行部数は単行本第95巻刊行時点で、日本の漫画では最高となる3億9000万部を突破している。また、第67巻は初版発行部数405万部[4]、第66巻は初週売上227万5000部の国内出版史上最高記録を樹立するなど、出版の国内最高記録をいくつも保持している。

2015年6月15日、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定された。

wiki引用

Twitterの反応は賛否両論

尾田さんのコメントも!

2017年に製作を発表したんですけど時間かかるのよいろいろ! 水面下でずーっとじわじわ準備が進んでます。そして今回これを発表していいそうです。あの世界一の動画配信サービスNetflixが大きく力を貸してくれる事になりました!心強い!!シーズンI 10話でストーリーがどこまで進むのか。配役はどうなるの!?もう少しお待ちください。そしてご期待ください!!

尾田栄一郎コメント引用 朝日新聞DIGITALリンク

今後の発表も期待して待ちましょう。

ではでは。

+2

コメント

タイトルとURLをコピーしました