スポンサーリンク

NBA ジョエル・エンビード アンダーアーマーからシグネイチャーシューズを発売予定

画像NBA
+2

フィラデルフィア・76ersのビッグマン、ジョエル・エンビードの名前を冠したシグネチャーシューズがアンダーアーマーから今秋リリースと『ESPN』が報じました。

現役NBA選手のなかでシグネチャーシューズを持っているのは16人のみで、ビッグマンはいないとの事。

アンダーアーマーでのシグネチャーシューズはブランドン・ジェニングス(元ミルウォーキー・バックスほか)、ステフィン・カリー(ゴールデンステイト・ウォリアーズ)に次いで3人目になるとの事。

NBAの良さ

私は地方のケーブルTVの衛星放送でしていたNBAファイナルを見てハマりました。身体的な面白さがあり、細かい秒数で試合が動くといった面白さがあります。その中でYouTubeでアイバーソンの動画を見てから何となくフィラデルフィア・76ersを応援しています。

[アレン・アイバーソン] 人間とは思えない驚異の身体能力を持つ男

NBAのファッション

NBAはマイケルジョーダンやジョーダンブランドなどのスニーカー人気の効果で市場がどんどん拡大して今やアメリカの4大スポーツの中でも、年俸の平均額はNBAがトップです。

特に海外セレブのファッションスナップなどにはNBA選手がかなり出てきます。ドウェインウェイドやカーメロアンソニー、ラッセルウェストブルックなどはファッションで有名です。

特にスニーカーなんかはプレ値なんかで売られらり転売になるほど人気です。

今回のアンダーアーマーは日本のアスリートも数多く契約しているにで知られてますがNBAのシグネチャーシューズを持っているのはレアですのでせひファッションに興味あるからは調べてみてください。

+2

コメント

タイトルとURLをコピーしました